ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニが昔のカードを情報修正!?

 

なにいいい!!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマス4.5周年のいろんなものが一気に入りましたね!

 

 

地味に嬉しいのがこれ。

 

 

咲耶の強化!

 

 

古の編成をまだ使いまわしてたので、本当に助かる。

どこまでグレ5維持に貢献してくれるかな。

そういえば思い出アピだからこの編成関係ないな。

せ、センター‥‥か‥‥。

 

そしてガチャはクソ仕様ガチャのトワコレから冬優子とにちか。

 

 

こっちは無事出たからまあ一安心‥‥!

今回の冬優子めっちゃかわいいですね。 シナリオが楽しみ。

 

あとあとあとあと。

磯部さんと芝崎さんが今日出した写真がかなり「良い」ですね!

 

 

 

 

 

すげえ衣装、そして良いな‥‥。

なんかこう、実在感が無い見た目すぎて眼の前で見てみたい。

そんな感想。

 

とまあ、色々シャニマス関連で起きていますが‥‥。

 

idolmaster-official.jp

 

もう明後日には『MUGEN BEAT』なんですよ!!!

え、もう!?!?!!?

 

www.musamori-plaza.com

 

場所、確認しておかないとですね。

 

2022年10月22日(土) 15:30開場/17:00開演

 

時間はこれ。

うん、オーケー。

 

明日行けばって思うと楽しみでしょうがない!

早く土曜日にならないかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!