ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぼっちちゃんが良すぎる

www.youtube.com

 

何もかもが良い。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『ぼっち・ざ・ろっく!」の5話でしたね!

めっっっちゃ良かった‥‥。

 

ライブシーンは言わずもがななんですが、日常シーンの作画からすっごい動きが良い。

 

 

ここが特に目立ってたシーンでしたが、ここ以外もとにかく良かった。

 

www.youtube.com

 

そして何よりフル手書きのライブシーン!

と言われて手書きという所が注目されがちですが、そもそも演出が良い。

カット割りから音の振り分け、演奏とセリフとの緩急‥‥たまらない‥‥。

まず「ぼっち・ざ・ろっく!」、演奏の音がとにかく聞き応えあって最高なんですよ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ロックバンドが好きな人にひたすら刺さる。

そしてけろりらさんを始めとしたCloverWorksのつよつよ作画陣‥‥。

今期個人的に間違いなく一番のアニメです。

 

チェンソーとかヒロアカも良いんですけどね!

日常アニメでこういう少しニッチなものにここまでこだわっているのが本当にたまらない。

期待値以上っていうのも補正として大きいんですけど‥‥。

 

曲もめちゃくちゃ刺さってて、OPの青春コンプレックスは鬼リピートしてます。

何回聞いたのかもうわからない。

 

www.youtube.com

 

そして今回のこれ。

う~~~~~~ん、GOD。

 

www.youtube.com

 

そしてなんとアルバムが出ると!

アルバム新規曲も含めて14曲は多すぎて草。

いやほんと、最高すぎる。

一体どんな曲が来るんだ‥‥。

ド年末の楽しみが増えて、幸せです。

ありがとうぼっちちゃん。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!