ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

明日からフェス!

 

そしてamiibo北!

こんばんはぷりにーです。

 

明日からスプラのフェスですねえ!

俺はとりあえず草に投票しました!

特にこだわりは無いんですが、剣盾ではサルノリを選んだので流れでって感じで。

あとフウカってのも大きいですね!

 

勝てるかは正直今回全くわからないので、とりあえず楽しむ形。

そしてスプラ3では珍しく、自分の内部レートを測ることができるので、それ目当てでまったりとえいえんまで回す形。

まあナワバリしかできない2日間は比較的退屈でもあるので、稼ぐ所稼ぎつつまったり遊びましょう。

バンカラ、やりてえなあ。

 

あと明日起きたら写真のamiibo読み込んでギア貰わないと!

どんなのもらえるのか楽しみです。

3種あるしなあ。 何かしらの全身一式だと嬉しい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!