ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェスの成果

 

草。

こんばんはぷりにーです。

 

フェス、ようやく終りが見えてきましたね…!

ガチマ‥‥もといバンカラができない苦しみからようやく解放される‥‥。

 

 

チャレンジの結果はおよそパワー2100で終わりでした。

前回が2200だったから同じラインでオワれなくてちょっと残念。

次回は恐らくXマッチ実装後の12月以降だと思うので、その時はもう少し高くなってるように頑張りたいなあ。

とりあえず前作2のボーダーの2400あたりのラインを目指したい。

最近エイムが腐ってきた気がするので、12月入ってXマッチが面白かったら本格的に詰めていきたいなあ。

どういうランク付けのシステムなんでしょうね。

単純にやるたびパワーが上下するだけだったら味気ないから、いい感じに刺激とやりがいのあるシステムだと嬉しい。

 

 

なんやかんや普通に水タイプが勝ちそうですが、まあ草も頑張ってほしいですね!

 

ポケモンといえばサトシが優勝してましたね。

 

youtu.be

 

アニメもいよいよ終わりそうって勢いの展開な上に演出も激アツで、見ごたえが半端なかった。

普段アニポケ全く見ていないんですが、面白かったなあ‥‥。

 

スカーレット・ヴァイオレットの発売もあと4日ということで、いよいよ目の前ですねえ!

俺はヴァイオレットを予約しました。 ポケモンが強そうなので。

楽しみだなー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!