ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラにポケモンに…ひたすらやる一日

 

厳しいな今回!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はずっとポケモンをやりつつ、少しスプラやったりなどしていました。

パーティーをおおよそ完成させてとりあえず潜った所、概ね動画で見たような厨パといっぱい当たって、まだ厨パに慣れてない俺無事崩壊。

とりあえず数重ねつつ、自分の作ったポケモンの強みを押し付けるように動かないとなあという気持ちです。

対戦、難しい。

 

そしてそれと並行してレイド回し。

 

 

ただただアメが美味い‥‥!

 

 

結果ここまで稼げたので、これで当分の育成には困らない!

あとはテラピースさえあれば‥‥。

とはいえしばらくは今作ったパーティーを回してみて、足りない部分や強みを把握していかないとですね。

もっと押し付けギミック型のが強いかもだし、要勉強。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

このあたりも実戦で学んでいかないとなという気持ちです。

イカのXマッチをやりながら、やっていくぞ!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!