ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ポケモンとイカのレートを回す

 

スーパー!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰ってからポケモンのレートを回し、スプラのXマッチをしていました。

ポケモンはとりあえずスーパーボール級!

いわゆる強ポケで回してますが、まあサーフゴーが強い強い。

でも相手から出てくるキョジオーンが強い強い。

どうすんのまじであいつ。

 

www.youtube.com

 

どうしようも、できない!

塩漬けを耐える調整とか、サーフゴーに身代わりとかなんか必要な気がしてきますね。

 

sv.pokesol.com

 

ここで叩きながら調整だ!

 

 

うおおおおおお!!!!!

 

 

おおおおぉぉぉ‥‥‥‥。

うーん、プラマイ0!

難しいですねえ‥‥。

シンプルに撃ち合い弱いっていう話ではあるんですが‥‥。

ここから一歩抜けないといけないんだよなあ。

索敵と押し引きの遅さもあると思うので、そこも詰めないと‥‥。

足りない所だらけですが、今シーズン中に少し改善できたらいいなと。

たぶん今日は視野が狭かった。

 

そんな反省点だらけの今日でした。

サッカーは見たけど、まあよく頑張ったよ‥‥そんなもんでしょ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!