ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ビッグランつまんねえええええええええええ

 

何もない!

こんばんはぷりにーです。

 

この土日はビッグランでしたね!!!

でもなんだろうこの虚無感は‥‥。

なんというか、今までのいつものサーモンランと同じで何も代わり映えしていないというか‥‥。

スメーシーワールドって以外何も新しくなっていないというか‥‥。

むしろドロシャケとタツマキ消えていつもよりできること減っているというか‥‥。

 

うーーーん、もっといろいろ書く予定だったんですけどね。

なんというか、シンプルにつまらなかったので書くことがないですね!

比較的遊びやすかったから、常設化してほしいな~ってくらいですかね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!