ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

早々に第一目標達成!

 

2400!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラ三昧。

俺、ホコがやっぱり得意寄りなルールなんだな‥‥と実感する今日このごろ。

 

 

なんか調子いいとおもったら9連勝してました。

これは‥‥上ブレですね!

でも嬉しいものは嬉しい。

ひとまずの目標である2400にタッチできた!

次は2500到達だ‥‥でも流石にそろそろ連勝も止まるでしょう‥‥。

 

浸るのはこのあたりで、最近試していることと課題!

 

▼足りてないこと

・対面で勝てない

・敵を見つけられていない

 

▼ここがダメ

・塗りを意識しすぎて身体を晒しすぎ。ボム投げすぎ

 →たぶん必要の無い所までクリアリングしてるので、無駄に自分の位置だけ知らせてる

・敵の位置を探しながらも、自分の位置をバラさない動きができていない

 →イーブンで曖昧な状況で真っ先に自分がやられている

・エイム感度を変えた影響で、細かいエイムのズレを修正できてない

・相手のスペシャルの溜まりをまだ見れていない

 

▼これをやりたい

・投げる必要の無いボムを減らす。無意識で投げている場面が多すぎて、位置を簡単にバラしてしまっている

・それと合わせてスニークの時間を増やす。もっとちゃんと敵を探す

・人数だけでなく、スペシャルの状況までしっかりと見るようにもう少し意識配分を変える

・エイム練習!

 

上に行くには間違いなく必要なことなので、確実に身に着けてこなしていかないとですね。

いくぞ、2500‥‥!

まあ下がったら、仕方ない!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!