ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

クリスマスぼっちお疲れ様でした!!!!

 

ありがとうぼっちちゃん。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は、ポケモンSVでデリバードレイドをひたすら回しながら、『ぼっち・ざ・ろっく!』を見るだけの1日でした。

とにかくぼっちちゃんが面白かった。

今期は他に色々ありましたが、結局大半はぼっちちゃんに時間を使っていた気がします。

たぶん通しては5回くらい、話によっては10回くらい見ていると思っている。

とんでもなくハマってます。

 

そして今日は満を持した最終回。

事前番組はABEMAのつまんない所がめちゃくちゃ出てて正直めっちゃ微妙だったんですが‥‥。

最終回は始まりから終わりまで本当に良かった。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

喜多ちゃんの成長とこじらせ、成長してるのかしてないのかわからないぼっちちゃん、わちゃわちゃしてたみんなも本当に魅力的だったし、曲も好きなのばっかりだし‥‥。

何よりも、学園祭のライブで終わらせるんじゃなくて、日常で終わらせる所も読後感が出てて余韻が素晴らしい。

 

 

 

そしてすぐアルバムをサブスク解禁して聴きに行けるという神環境。

配慮が行き届いていて、シンプルに凄い。

あとYouTubeへの楽曲投稿の勢いも凄い。

本当に製作者全員の熱量の高さが伺えて、本当に良いものを見れたので感謝しかないです。

 

本当にありがとうございました!

円盤届くのも楽しみだし、2期やってくれると確信しているので、同じスタッフさんたちで何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず明日もぼっちちゃん見ます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!