ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

江ノ島へ

 

結束バンド!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は運動がてら行ってきました!

ぼっち・ざ・ろっく! 第9話 江ノ島エスカー

その聖地へ!

 

 

まあ初詣がてらって感じなんですが。

細かい写真とカットの再現は他にもっと完璧な記事があるので、特に細かくは載せないですが!!!

 

 

とりあえず思ったんですが、この階段でバテる虹夏とリョウやばくないです?

流石に夏とはいえここでへたり込むのは流石に‥‥。

と思ったり。

 

 

からのエスカーーーーーーーーーーーー!

楽だった。 なんでエスカーって略されてるんだ?

 

 

そして喜多ちゃんが満足したから帰ろうの展望台に登って‥‥。

 

 

からのヤムチャポイント。

 

 

そして年末年始休暇が最初からになることを祈って‥‥。

 

 

帰るのでした。

いっぱい歩いていい運動になったーーーーー!!!

 

残りの連休、大事に過ごしていかないとですね。

それにしても、行った時間がおよそ14時~17時だったせいで江ノ島でのご飯を何一つ食べないまま終わってしまった。

しらす丼‥‥!

いずれリベンジしよう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!