ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェスだああああああああ早く終われええええええええええ


始まった!

こんばんはぷりにーです。

 

 

48時間の祭り‥‥!

と言いつつ、バンカラとXマッチができないだるい期間‥‥。

そして昼に少し通信障害で遊べない時間があったという。

大丈夫か運営ーーーーー!!!

 

当方甘い陣営、今回はシューターを使うことをやめて遊びに全振りの構え。

Xマッチ勝てなくて‥‥カニに疲れたので‥‥。

 

 

主に持っているのはトライストリンガー。

曲射が楽しい!

良いブキですね。 対面にリッターがいなければやれることが多くて本当に良い。

マイナーチェンジで違うサブスペが欲しいなあと思うばかり。

ラクトも頑張ってくれ。

 

とりあえず今日1日やって永遠までは上げたので、あとは明日の中間発表~トリカラに雑に備えるだけ。

トリカラ、2人で組んでいつでも何回でもできるようになったのは良いけど、同じ陣営の人としか遊べないのがなあ。

まあまあここから今後のフェスがどんどん改善されていくと思うので、長い目見ていきましょう‥‥。

 

今回はトライストリンガーで遊びに振ってるけど、甘い陣営頑張れー!

あと早くフェス終われー!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!