ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェス、終わり!

 

勝ったなガハハ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は新年会をしつつ、家にいる間はフェスを遊んでいました。

トリカラ、今回はなんとも‥‥マップが悪い気がしますね!

いや、わからん!

 

 

こういう勝ち方が凄い多かったんですよね。

攻め側が一度押してフラッグを取ってしまうと中央へのアクセスが簡単になって、中央は守り側のリスポーンより高い位置にあるので、一方的に撃ててしまう。

これが‥‥凄いですね‥‥。

 

あとはトリカラを選んだ時点では自分が攻めか守りかわからないので、攻め前提のゾンビ+機動力みたいなギアとブキで来ちゃうんですよね。

みんなも同じ考えのようで、基本的に当たるブキは短射程多め。

これがつまりどういうことかというと‥‥。

守りがきついんですよねえ。

マテガイの中央が凸の形になっているから絶妙に立ち回りにくくて、大きな柱も扱いが難しい。

結果的にどっちても程よく勝てましたが、難しいステージだなあと。

 

そしてそして。

やっぱりミステリーゾーンみたいな完全新規フェス用マップが欲しいなーーーー!!!

と。

ビッグランもそうですが、この絶妙な手抜き感‥‥なんとかなりませんか?

アプデでのカニ・リッターの弱体化と新ブキの強化含めて、よろしくおねがいします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!