ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

クアッドホッパーブラック

 

とりあえずこれや!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラをやっていたんですが、今シーズン何で遊ぶかを悩んでいました。

シューターは最終的に詰める目的で使う修行ブキなので、とりあえず持てるブキの幅を広げるということで‥‥。

まずラピデコを持ったんですが、半端なく難しい。

ドライブワイパーは楽しいんですが、打開が死ぬほど難しい。

一緒にスプラをやる知人と話したんですが、周りで持っている人がいないブキを持とうということで、今日の所は落ち着きました。

クアッドホッパーブラックに。

 

いうてキル以外無いブキと言っても、役割や立ち回り方はあると思うのでちょっと調べてはみようかなと‥‥。

Xマッチでどうなんだろうなあ。 塗れないから大変そうですね。

とりあえず今回はシーズン終わる時に2000をキープできれば最低限良いかなって感じなので、気軽にチャレンジしてみようかなと。

‥‥まあ、あと2ヶ月以上もあるし気が変わる可能性も超高いしね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!