ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

これはいいのか?

 

8%‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

フェス、終わりましたね。

 

 

ネッシーの勝ち! ということで‥‥。

いや、雪男よ。

 

実際にフェスを遊んでいる最中は全く気づかなかったんですが、こんなに少なかったんですね。

これはそもそもテーマの時点で崩壊しているから、トリカラバトルどうこうの問題じゃないんじゃ‥‥とぶっちゃけ感じますね。

次のフェスのテーマはどうするつもりなんだろう。

いい感じに三分割される題材なんて早々ないとは思うんですが、それにしても今回は微妙過ぎたなあと。

ま、サザエ24個もらえたんで良かったんですけどね!

 

さてさて、そんな現状ですが若干スプラの目標設定が難しいフェーズに入っています。

なぜかって?

今Xマッチの数字上げと向き合うのが大変だからさ!

 

スプラは確かに楽しいんですが、少しずつ数字を上げる修行に向き合うよりは今は純粋に楽しみたいなの気持ちなので、実力が落ちない程度に向き合いながら続けていきたいなの所存です。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!