ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

週末雨ばっかり!

 

なんだこれは!

こんばんはぷりにーです。

 

4月!

桜も雨で散ってしまった2023年ですが、今年はGW入るまではずっと雨続きになりそうですね。

今月はちょこちょこ遊びに行く予定があるし、なんなら雨天中止の予定もあったんですが、この調子だと今月は行けなさそうな雰囲気がしますね。

そして、なんだかんだでもう2023年は1/4が終わってるんですね。

早いもんだあ‥‥。

もう月末にはGWだし、気づけばゼルダのティアキンも出れば6月になればスト6。

早い‥‥!

まだまだ肌寒い日が続いていて、なんというか体調も微妙で絶妙に身体が火照っていたりするんですが、なんとか元気な気がします。

 

そういえば、最近Twitterが仕様変わりまくって激しいですね。

眺めつつ、ちょこちょこつぶやきつつ、行く末を見守っています。

どうなることやら。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!