ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゼルダフェスが来るらしいんですよ

 

なんというか、前夜祭以来のまともな3択!

こんばんはぷりにーです。

 

5月6~8日、つまりGWのラスト。

フェスが来ますね!

これまでのフェスに比べてかなり票が割れそうな気がしています。

いやでもやっぱりリンクの勇気なのか‥‥?

 

ここで改めてスプラ3のフェスのお題を振り返りますか。

 

前夜祭 一番強いのはどれ?

グー 対 チョキ 対 パー

 

第1回 無人島に持っていくなら?

道具 対 食料 対 ヒマつぶし

 

第2回 ポケモンコラボ:パートナーに選ぶならどのタイプ?

くさ 対 ほのお 対 みず

 

第3回 好みの味は?

辛い 対 甘い 対 すっぱい

 

第4回 チョコレートはやっぱりコレ!

ビター 対 ミルク 対 ホワイト

 

第5回 実在するのは?

ネッシー 対 宇宙人 対 雪男

 

うーん、これは酷い。

コラボフェス以外全部まともじゃなくないですか!?

 

というか、なんやかんやでもう5回もやってるんですね。

発売から半年だから、だいたい月一ペース。

2年間の継続アプデって言ってることを鑑みると、25%終わった形ですか。 このゲーム。

本当に???

 

まあ言いたいことは色々ありますが、主にステージとマッチング。

いずれ改善されることを信じています。 ラグはもう知らない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!