ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

見た

 

強いられた(暴言)。

こんばんはぷりにーです。

 

先日の生放送で公開されたシャニマスと「推しの子」のコラボ。

正直推しの子は作者二人の癖が強いのは過去作品から知っていて‥‥クズの本懐とかぐや様なんですけど、それが最終的にちょっと肌に合わなかったので敬遠してる節はありました。

あと推しの子は連載開始時に1話だけ読んでいて、そこで合わなさそうだなあと思ったのもあります。

 

そんな俺でしたが、今回重い腰を上げて視聴しました。

とりあえず最初にビビったのは時間。

 

 

1時間22分て。

82分て。

作風を知っている上で合わないかもなあに対して82分は重いのよ。

そしてとりあえず1話を見たんですよ。

カロリー高い‥‥!

 

つまらないなんてことは決して無いです。

個人の肌に合うか合わないかの話で、やっぱり合わない気がしている。

ただこの1話は実質エピソード0なので、2話以降を見ないことにはわからない。

なので明日以降に2話を見てみたいと思います。

今日は‥‥とりあえず大丈夫です‥‥。

 

www.youtube.com

 

それはそれとして「アイドル」が最高。

何回見たかわからないくらいには見てます。

サブスクでも聴きまくっている‥‥。

アニメも見たことで歌詞の意味もわかったので、よりこの曲を噛み締められるようになりました。

そういう意味でも見て良かった。 1話目の82分。

 

ひとまずそんな感じで推しの子、できる限り追っていこうと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!