ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

特に言う事がない火曜日

 

これは先日発表された恒星。

こんばんはぷりにーです。

 

先日は「ぼっち・ざ・ろっく!」のイベント「ぼっち・ざ・ろっく!です。」でしたね。

 

ticket.rakuten.co.jp

 

ネチケを買ってみてたんですが、内容としては至って普通のアニメ・声優イベント。

アニメの振り返りや裏話をちょっとしたミニコーナーで展開。

監督からのコメントもあったりと、「あーこれこれこういうイベント」という理想通りのイベント。

 

そしてライブコーナー。

‥‥の、前になんと「ギターヒーローへの道」が。

青山さん、人前でソロで演奏するのめちゃくちゃ緊張しただろうなあ‥‥というのが伝わってきつつも、始めてから1年満たないとは思えない演奏でした。

本当に素直に凄い。

 

からのライブ歌唱パート。

喜多ちゃんが流石に2曲からの、各1曲ずつという構成。

これもまあまあまあ。 むしろ思った以上に曲数やってびっくりしました。

 

からの!

まさかのZeppライブ。

 

 

けろりらさんもうおおおとなっている。

とりあえず申し込みましたが、果たしてどうなるのか。

 

正直言うと今回の「ぼっち・ざ・ろっく!です。」は音響が微妙だったので、「恒星」では本気の音響を見せてほしい。

そしたら当たった時後悔しないで済む。

というか6月って思ったより早いですね。

今から6月の予定が結構埋まりだしてて、今年は充実だなあと今から実感している最中です。

梅雨だから足びっちゃびちゃになるね!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!