ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカと電車がアツい

 

 

oh my god...

こんばんはぷりにーです。

 

ブルアカがイベント始まりましたね!

今俺のTwitterでは一生話題のトキ。

つい魔が差して‥‥取っちゃいました‥‥。

 

実際強いのか? と思うのですが、2コスは安いから使い勝手良さそうな気もしますね。

他のC&Cバニーがコスト重めの多いから、バランス取れてて良い。

そして何より見た目が良い。

天、後悔はない。

 

 

あとこの謎シューティング!

報酬‥‥ちょっとしょっぱ‥‥い‥‥。

ゲーム自体は嫌いじゃないんですが、報酬のせいでちょっとやる気が落ちちゃいますね。

 

 

 

そしてついに出たこれ。

RPGだったんですねこれ。

あと「星の線路」で「Star Rail」だったんですね。

 

 

銀河鉄道的なアレとは。

これはまだチュートリアル終わった触りしかやってないんですが、めちゃくちゃ良くできてて面白いですね。

システム自体に目新しさは無いんですが、とにかく出来が良い。

あとキャラが可愛い。

凄い良い感じなので、ちょこちょこ触っていきたいなと思います。

‥‥時間泥棒なのだけがネック!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!