ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GWを謳歌

 

色々あるからあっと今に終わりそうだ!

こんばんはぷりにーです。

 

コロナが比較的落ち着いてきてからの初めての大型連休!

どこも人が多い!

 

俺は飲みに行ったり家でスプラしたりを繰り返しているんですが、気づけばあと金土日で終わりっていう事実が怖いです。

もう‥‥?

あとあとそういえば、GW中にめっちゃ楽しみなことが2つあるんですよね。

 

1つは映画。

 

www.nintendo.co.jp

 

marvel.disney.co.jp

 

どっちも評判良いし、めっちゃ楽しみですね。

明後日にハシゴで見ます。 体力持つかが不安。

 

そしてもう1つは‥‥。

 

 

一応これ!

まあフェスはだるいな~って思うこともあるんですが、なんやかんやで今回はマップが完全に新しい雰囲気なので、そこが楽しみですね。

 

 

こういうのだよこういうの‥‥。

やっぱ専用ステージが無いとなあ!

 

ひとまずこれがGW最後の楽しみとして、明日をまた謳歌したいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!