ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日もティアキンでした…

 

手に入れました。

こんばんはぷりにーです。

 

今日も仕事が終わって帰ってからずっとティアキン。

もう今週はずっとティアキンでいいかなって気持ちです。

 

いやあ本当に面白い。

空と地上と地下と、3層に及ぶ広大なマップは回っても回りきれない。

物語が一向に進まない。

 

マスターソード手に入れてるんですけど、賢者はまだ風しか解放していないんですよね。

探索が‥‥楽しすぎる‥‥。

ただとりあえず、マスターソードの解放と伝説っぽい馬の捕獲まではやったので、本腰入れて各地方の賢者を攻略していこうかなと。

どこの地方行くかめっちゃ悩みますね‥‥ゾーラかゲルドかゴロンか‥‥。

 

思うがまま行ってみようと思います。

早く明日の仕事終わらないかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!