ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6きたあああああああ

 

ついに出てきたこの「プレイ」のボタン!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『ストリートファイター6』の発売日ですね!!!

 

store.steampowered.com

 

 

なんか30分ほど遊べない時間はありましたが‥‥。

楽しい!

奥深さとかそのあたりはぶっちゃけ良くわからないですが、とりあえず新作だし面白い。

 

一人用は体験版から既にちょっと単調なゲーム感があったのでどうかな‥‥って感じですが‥‥。

 

俺が使うのはディージェイ

とりあえずDiscordにも(多分ROM専だけど)入ってみたり、ももちの配信は垂れ流したり、見る方情報集める方はそれとなーくやりつつ、最初はやっぱり対戦!

ということでひたすら遊んでました。

結果7時よ。

明日まだ平日よ。

 

寝ないとなあと思いつつ、明日を楽しみにするのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!