
5月とは思えない乱高下。
こんばんはぷりにーです。
気候が安定しない!
眠い!
気圧がガタガタ!
暑い!
春眠というか、そういうんじゃない不快な眠さですねこれは。
そして週末は雨からの30度オーバーのコンボ。
油断してるとすぐ熱中症で死にそうですね。
最近はというと、西の方の友人の影響でちょっとパチに足先付けててかなり警戒してるのと、スト6をマイペースに遊んでる感じ。
チャンピオンズもやりたいけど、帰った後の元気がなさすぎて‥‥。
結局手なりで遊べるスト6を付けちゃってます。
後は学マスの新モード、に向けた親愛度27とPLv.上げをちらほら。
しばらくはまったりゆったり過ごします。
ということで本日は以上!
また次回会いましょう!