ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イングリッドおおおおお

 

かわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はイングリッドの実装日!

早速使ってみましたが‥‥難しい!

 

goziline.com

 

ストックを使ったコンボがとにかく判断が大変で、ここはずっと遊べそう。

後は端のネタも結構多そうで、弾フェイントを使った崩しなんかも使えそうなのは面白そう。

 

あとはとにかくセットプレイ周りと、キャラ対策周り。

チャージ→弾が主体なのもあって、弾キャラ相手、機動力ある相手、立ち回り有利な相手とそれぞれで動かし方が全く変わってくるような体感がありました。

プロはそれが自然にできてそうなのが凄い‥‥。

 

結構しっかり使い込んでみたい気持ちになってるので、しばらく触ってみようかなあとか思ってます。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!