ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

水古戦場ゆるく終了

f:id:prinnynm:20190725032327j:plain

 

100000位ボーダーギリギリくらい。

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、グラブルの古戦場、終わりましたね。

俺は水以外からっきしの水マンなんですが、それでも今回はちょっと古い編成で挑んでいました。

 

f:id:prinnynm:20190725032718p:plain

 

やる気あんのかお前って感じの編成。

+も埋めてないしサザエ1つだしゼノコミュ琴もないしオメガ刀でもない。

更に言ってしまうとランクが161なんで体力も盛れていない。

うーん、手抜き。

結果どうだったかというと。

EXが団ボ無しで1召喚で届かず、EX+は2ポチ1召喚。

90HELLはだいたい1分15秒くらいで、95HELLは5分くらい。 オートは運が良ければ出来ました。

100HELLは当然オートは無理で、普通にやって13~4分くらい。

 

まあ、上々なのか‥‥?

EX+が1召喚で終わらないのがかなりの痛手でしたね。 肉稼ぎがとにかく面倒くさかった。

武器に+を付けたり、刀をジョブマスターピースからオメガに替えたり、あとは何よりロペ琴ですかね。 そのあたりを詰めるのが次回までの課題ですかね。 ロペ琴。

 

いやー、終わった終わった!

そして梅雨も終わった!

明日から暑そうですね。 煉獄カツオが熱気を呼び寄せてきたか。

3ヶ月は暑いらしいので、控えめに言って地獄ですね。 コミケ大丈夫か?

暑さに負けず、残り2日頑張りますか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!