ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラこれはちょっと~~~

明日8月31日(木)10時より、Nintendo Switchソフト『スプラトゥーン3』の更新データVer.5.0.0を配信します。詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。 https://t.co/5xE7VIGHIg pic.twitter.com/8srlRJHqEZ — 任天堂サポート (@nintendo_cs) 2023年8月30…

結局これ

ガチ。 こんばんはぷりにーです。 AC6、1週目クリアしました。 クリア方法はガチタン。 チャプター4以降は両手ガトと両肩グレネードでゴリ押し祭りしてました。 3週しないといけないことがわかってしまったのと、ボス戦が面倒過ぎたのが大きな理由ですね‥‥。…

ACVI、つまんないかも

うーん‥‥惜しい。 こんばんはぷりにーです。 『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』を買って絶賛遊んでいます。 今のところ20時間くらい? store.steampowered.com レビューとかで散々言われてますが、とにかくソウルっぽい。 死にゲー要素がボスにふんだん…

ハイジャンプに合わせた生活

21時からと5時からて。 こんばんはぷりにーです。 今日はまたまた帰ってきたハイジャンプバトル! 相変わらずドライブワイパーデコで楽しんでいたのですが、にしてもやっぱり開催時間よ。 21時~23時をやって、仮眠して5時のをやったんですが、ここから寝直…

ぼっち舞台、終わってから気になる者

www.youtube.com いまさら。 こんばんはぷりにーです。 舞台ぼっち、この土日で千穐楽だったみたいなんですよね。 bocchi.rocks 終わってからゲネとかの動画が流れてきて、動画を見たらたしかに評判で見た通りのクオリティ。 Xで見た感想漫画やポスト、たし…

カンストうおおおおお

いけたあああああ! こんばんはぷりにーです。 昨日に投稿したクマフェス、あれから続けて今日でカンスト! いやあ、なんだかんだ10~12時間くらいかかったような気がします。 かなり完走率高かったのにこんなに時間がかかったのは、やっぱりバイトの大変さ…

クマフェスだああああああああ

お、折返し。 こんばんはぷりにーです。 今日は17時からクマフェス! 晩飯を食べた後しばらくやっていて、ひとまずここまできました。 折返しの500‥‥! ここまでは割りとサクサクスムーズに行ってたんですが、ここから急に停滞しだしたので今日は終わり。 明…

スプラのPV来たあああああああああああ

www.youtube.com キタキタキタキタキタ! こんばんはぷりにーです。 2023年9月1日(金)より始まる新しいシーズン「2023秋 Drizzle Season」についての映像が公開されたぞ!バンカラ街に吹く新たな風を感じよう!#スプラトゥーン3 — Splatoon(スプラトゥーン) (@Splato…

やっぱり「富」なんだよなあ

圧勝! こんばんはぷりにーです。 富、勝ちましたね。 フェス自体は割りかし微妙寄りではあったんですが、サザエを最大24個取れてよかったよかった。 www.youtube.com とりあえず、トリカラは本当にすごかった。 ナワバリはまあ‥‥そもそもそんなにだしなあ‥‥…

RIJも終わり‥‥。

『RTA in Japan Winter 2023』開催決定!続報にご期待ください!#RTAinJapan pic.twitter.com/xY09CPiyOU — RTA in Japan (@RTAinJapan) 2023年8月15日 夏が終わった‥‥! こんばんはぷりにーです。 RTAinJapan2023サマー、終わりましたね! まだ見たいの全部…

フェスだ!!!

第8回フェスの開催が決定したぞ!お題は「人生で大事なのは? 富 vs 名声 vs 愛」。期間は、8月12日(土)9:00~8月14日(月)9:00の48時間だ。過去に地域限定で行われた「愛 vs おカネ」の対決は、接戦の末に「愛」が勝利を収めた。今回は新勢力を迎えての全世…

君たちはどう生きるか

お前このポスターの目つき違うじゃねえか! こんばんはぷりにーです。 『君たちはどう生きるか』を観てきました。 ジブリ、そして宮崎駿の久しぶりの作品でしたが、そもそも事前の宣伝があまりにもなかったですね。 恐らく宮崎駿最期になるかもしれない話で…

EVO最高でしたね

ありがとうAngryBird。 こんばんはぷりにーです。 昨日、EVOが終わりましたね! 俺もメインで遊んでいるストリートファイター6は、Top6に日本人が3人、海外勢が3人という構図。 ときど、翔、ハイタニの3人と、AngryBird、Punk、MenaRDの3人。 結果としては日…

ユーフォ特別編、つなぎとしてめちゃ良かった感想

前作の記憶があまりない! こんばんはぷりにーです。 anime-eupho.com 今週公開の『ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜を観てきました。 時系列としては、久美子が2年生、夏の大会が終わって3年生が引退した後の話ですかね‥‥? 2~8人編成のアンサン…

今年のEVO面白い!

これはUMVC3。 こんばんはぷりにーです。 始まっていますね! EVO2023が! kakuge-checker.com 2日目である昨日は2時から昼の12時までずっと通しで見ていました。 地獄か。 でもアルカプとスト6がめちゃくちゃ面白かったので、眠くて死にそうな時もなんとか…

樋口いいいいいいいいいいい

苦戦させやがって‥‥。 こんばんはぷりにーです。 先日出た樋口と冬優子のガチャ、まさに夏の本気って感じがして地獄でしたね。 天井じゃないだけマシなのかもしれない‥‥。 直近で引いたやつのTrueとかも全部見ちゃったので、後はルビーと有馬かなの僅かな石…

バイトがめっちゃ良いかもしれん

こ、これは! こんばんはぷりにーです。 今回のスプラ3のバイト編成、 プロモデラーMG ワイドローラー エクスプロッシャー 96ガロン なんですが、これ、めっちゃ良い神編成説あります。 ステージはすじこジャンクション。 こっちは良いか悪いかわからん。 1…