ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

特になにもない日

f:id:prinnynm:20190726002752j:plain

 

古戦場が終わった‥‥・

こんばんはぷりにーです。

 

眠いですねー。

台風ですねー。

低気圧ですねー‥‥。

 

最近連日頭痛いんですよねー。

そして日中常に眠い!

ロキソニンSは買ってるんですけど、根本的なものなのかもしれない。

もしくはストレスなのかもしれない。

うーん‥‥ままならねーですね。

 

今日はこのあとまちカドまぞくがあるけど、寝てしまいそうだ。

‥‥今日は以上ですかね。

 

そういえばアイマスの発表の影響で脱出ゲーム記事がやたら伸びてます。

 

f:id:prinnynm:20190726010747p:plain

 

4番目に出てるの流石につえーですね。

ありがたやありがたや。 特に伸びて何かあるわけではないけど。

 

次のLiPPSも絶対行くので、その時もまた書かねば。

 

ではまた明日会いましょう!