ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超高速の撃ち合いと即死の環境

すごい、楽しい。 こんばんはぷりにーです。 今日はごろごろ~っとしてからスプラ! 漫画を読んでたりもしたんですが、これは後日まとめて喋りたいなと。 しかし今回の環境、面白いですねえ。 あと1ヶ月しかない現環境ですが、個人的にはスプラ3で前夜祭以来…

イカのアプデだ!

すげえ激しい! こんばんはぷりにーです。 来ましたねスプラ3のアプデが! ちょうどラシードが自分に合わないことに気づいたので良いタイミング! 明日7月27日(木)10時より、Nintendo Switchソフト『スプラトゥーン3』の更新データVer.4.1.0を配信します。詳…

スト6充実

楽しい! こんばんはぷりにーです。 昨日はワールドツアーを、今日はラシードトレモをひたすらやっていました。 ワールドツアーはとりあえず強者を倒し続けてアンドレまで。 ラシードは色々ネタを覚えました。 とにかく中強TCからJ強K前転からの謎表裏、J中P…

我儘な発表もあった「我儘なままDay2」

お疲れ様でした! こんばんはぷりにーです。 来ましたね新ユニット! www.youtube.com ソロだと思った斑鳩ルカがまさかのチームとして再始動。 曲はボカロ感も強くてめちゃくちゃ好みなんですが、新しい子2人のキャラデザはどうでしょうね‥‥? シャニマスっ…

我儘なまま、我儘過ぎた

なんだったんだこれは‥‥! こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマスのソロパフォーマンスライブ『我儘なまま』に行ってきました。 idolmaster-official.jp 【シャニマスソロライブ我儘なまま】DAY1ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!! 本日…

アリマカナ!

かわいい! こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマスで【推しの子】コラボのVol.2! 有馬かながガチャに来ましたねー。 俺はとりあえず確保済! ルビーや同時開催の283のメンツと合わせると普通に天井分くらいの石使ったような‥‥。 まあそれはさておき! …

自由(?)な夜に

とりあえずこれやらなきゃね! こんばんはぷりにーです。 昨日スト6マスターに行ったので、今日はちょこちょこ遊んでいたスプラを。 6月から始まったSizzleSeason、もう折り返してるんですよねえ。 いつも通りならそろそろ中間の調整アップデートが来ると思…

やーっと行った

マスター‥‥! こんばんはぷりにーです。 ストリートファイター6、めちゃくちゃ酷い戦績でしたが、なんとかどうにかマスターに到達できました。 トータル約1800戦、勝率は49%。 これでマスター行けて良いの‥‥? って感じですが、まあそりゃあ勝って5~60、負…

名古屋に行ってきました

連休のメンタルケア。 こんばんはぷりにーです。 この3連休、友人に会いに愛知県は名古屋まで遊びに行っていました。 水族館で気分だけでも涼みに行ったり、 明治村に行って100年前の涼しい時代に思いを馳せたりしてました。 どれだけ気分だけ涼しくなっても…

もうすぐマスターなんだけど

相手よ。 こんばんはぷりにーです。 今日は帰ってから黙々とマスターチャレンジしてました。 そしてついに到達ダイヤ5! ここからはマスターとマッチングして、ワンチャン勝てたらポイントが100以上もらえておいしいと聞いている‥‥! はずだったんだけどなあ…

スト6調べ

つ、つよ‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日はコンボ精度がめちゃくちゃ悪かったので、鈍らないようにバトルハブへ繰り出してみました。 ※画像はprtimesから引用したイメージ 初めてしっかり行ってみたんですが、本当にゲーセンっぽくて楽しいですね。 適当…

今日のことは忘れよう

スト6でLP800くらい飛び、シャニマスは、250連回してやっとルビー。 たぶん何をやってもダメな日なのでさっさと寝ます! ということで本日は以上! また明日会いましょう!

イカやったりスト6やったり

忙しい! こんばんはぷりにーです。 今日はスト6と、イカ。 あとは友人のPCを見繕ったりしていましたが、まあいつもと変わらず。 ただ、外に出ない休日っていうのが結構久しぶりだったので、なんというかマイペースに1日を過ごせた気がしますね。 そういえば…

シャニマスが最近本当に外に活発になった

【インフォメーションレター⑥】プロデュースシナリオ『W.I.N.G.』編では、B小町のルビーさん、有馬 かなさんのお二人を、プロデュースすることができます!新人アイドルの登竜門『W.I.N.G.』優勝を目指しましょう♪【#推しの子】 #シャニマス #シャニマス推し…

スト6難しい

イイと思うぜ! こんばんはぷりにーです。 今日もスト6の日々。 今のLPはだいたい21000くらいで、マスターまであと4000と言った具合。 ただちょっと詰めが甘くて勝てない部分があって、それを上手い人のプレイ観ながら振り返っていく回にしたいなと。 負け率…

スパイダーバース

を観た。 こんばんはぷりにーです。 今日は『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』を観てきました! www.spider-verse.jp 神映画スパイダーバースの続編ということで、めっちゃ楽しみでした。 最初のグウェンの世界からめちゃくちゃな映像の圧。…

シャニマス!

ポカリ! こんばんはぷりにーです。 最近シャニマスが活発でいいですね! ☀️━━━━━━━━━━夏はポカリで水分補給!#ノクチル × #ポカリスエットコラボキャンペーン開催✨━━━━━━━━━━️ノクチルのみなさんが水分補給の大切さをPRしますよ【 #ノクチルポカリコラボ 】…