ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳おもしろ‥‥!

浅くても面白い! こんばんはぷりにーです。 今日は帰ってからがっつり鉄拳8を遊んでいました。 ヴィクター、だいぶわかってきた。 とりあえず基本的なコンボは抑えつつ、有識者に教えてもらったメモを残そうと思います。 ・壁コンはコンボ〆の3段を2段目で…

鉄拳、すごい

色んな所が一人で成長できるようになっている。 こんばんはぷりにーです。 鉄拳発売! 鉄拳発売! store.steampowered.com スト6が盛り上がる中での3D格ゲー。 こっちは死ぬほど浅いんですが、これを機に少しは遊べるくらいになりたいなの気持ち。 キャラは…

ZAPが楽しいいいいい

こいつめ~~~~~! こんばんはぷりにーです。 今日はスプラのアプデでしたね! つよつよだったジムボトルは弱くなりつつ、シューター使いの俺としてはやっぱりZAPのダメージが上がったのが大きい。 28→30になったことで偏差撃ちでの5確がめちゃくちゃ出に…

イカちゃんの色々

楽しいスプラトゥーン。 こんばんはぷりにーです。 明日1月25日(木)10時より、Nintendo Switchソフト『スプラトゥーン3』の更新データVer.6.1.0を配信します。詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。 https://t.co/mcnAPTLQeI pic.twitter.com/suNwz9…

ブルアカああああああああああ

わああああああ! こんばんはぷりにーです。 www.youtube.com 終わりましたね! ブルアカ3周年イベントが! 家にいながらまったりと眺めたりなどしていました。 何もかも良かったけどとにかくDJタイム! お三方どれも良かったですねえ‥‥。 ミツキヨさん初DJ…

鉄拳の発売が近いそうで

ら、来週。 こんばんはぷりにーです。 鉄拳の新作であるところの8がもうすぐ発売なんですね。 7も軽く触ってたので、8も買おうかな~と思ってます。 せっかくPC新調したしね! キャラは有識者いわく、新キャラを使うのが良いと言われました。 なので‥‥。 www…

シャニの共通テストが面白かったという話

世の中もシャニマスも共通テストのシーズン。 こんばんはぷりにーです。 今日は友人と一緒にシャニの共通テストをやりました。 docs.google.com この手のクイズはね! 昔作ったし、色んな方に遊んでもらったことがあるんですよね実は。 prius-needle-noman.h…

PC新調

長い。 こんばんはぷりにーです。 今日は1日中PCの組み立てとフェスをやっていました。 いやあ、コードの整理が大変! でもスッキリしたし、キャスターとか買って ▼CPUスタンド PC デスクトップ用 キャスター付き台車 Deear 調整 移動可能 多用途 熱対策 ブ…

新年にやっていること

というかもう11日なんですね。 こんばんはぷりにーです。 最近はというと!!! PCの買い替えをします!!! 前に買ったのが2018年ということで、ちょうど6年。 動作にもガタが来始めて、そろそろかなあと思っていたのでこの機会に買い換え。 それに合わせて…

【感想】シャニの映画を正直に評価する

3章、終わりました。 こんばんはぷりにーです。 先日シャニアニの第3章、話数でいうと9~12話を観てきました。 言いたいことはある! 良いこともある! でも悪い方が多い! ので‥‥。 ・作画 ・演出 ・脚本 ・劇伴 ・総評 の項目で星1~5で評価していきたいと…

電音部のフェスに行ってきたら楽しくてめっちゃ疲れた

ここはパシフィコ横浜。 こんばんはぷりにーです。 今日は「電音部 ULTRA EXPO 2024」に行ってきました。 ultraexpo.denonbu.jp お祭りイベント! と銘打ってるだけあって、本当に色々ありました。 物販コーナーから同人コーナーから、サイン会やら何やら。 …

2024年は波乱っぽいですね

いやあなんというかなんというか。 こんばんはぷりにーです。 今年、1日の地震に始まり各所で事件やら火災やら毎日一生何かしらが起きてますね‥‥。 こちとら特に何かするでもなく、買い物して過ごしていたわけなんですが‥‥。 そんな休みももう終わりで、明日…

三が日の過ごし方はルアンメェイなのかもしれない

たぶんこれ割合多め。 こんばんはぷりにーです。 ルアンメェイ、英語表記だとめっちゃ「メイ」ですね。 こんばんはぷりにーです。 この子、顔が良いしスタレにしてはえっち度高くて好きです。 しかも性能も強いそうです! ちょっとスタレ浅瀬なんで、育成終…

あけましておめでとうございます!

今年もゆるくやっていきます! こんばんはぷりにーです。 正月ですねえ。 ガチ年の瀬の30日からずっと偏頭痛が悪化して死にそうだったので、苦しい大晦日を過ごしていました。 あとRiJとか見てましたかねえ‥‥。 まだ全然見きれてないんで、これから追わない…