ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アキちゃん…はあまり遊ばずいったんマリちゃん

しかしここで伸び悩む! こんばんはぷりにーです。 今日は仕事から帰り次第スト6を擦ってました。 アキちゃんはオタクの開拓待ちということで、知り合いと遊んだりランクマを適当にやったり。 マリちゃん、マスター近くなるとちゃんと対策っぽい動きしてる人…

アキちゃん割りと好きかも

かわいい‥‥!(?) こんばんはぷりにーです。 今日はアキちゃん実装日! 早速触ってましたが、強くは‥‥なさそうですね。 でも結構楽しい。 割りと動きに幅がありそうなのが面白くて、弾も強いし前強Kとか立ち強Kとか振ってて楽しい技もある。 弾相手にも強…

歴史

youtu.be 考えうる限り最高率の勝ち方。 こんばんはぷりにーです。 今日もマリーザ! とりあえずダイヤ4まではこんな調子で上げられました。 流石にマスターに近づいてくると雑な中Pだけじゃダメな相手もいて、中P以外も求められるのが大変です。 あとみんな…

ジャンプさあ‥‥

ちょっとさあ‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日のジャンプ、というか呪術廻戦なんですが。 流石にねえ‥‥という感想です。 まあちょっと上から順に一言ずつ触れようかなと! 一応当方、全部読んでます。 ■ツーオンアイス めっちゃ面白い! 気がする! ペア…

コマ投げキャラ苦手

www.youtube.com うーんリリー‥‥。 こんばんはぷりにーです。 スト6に限らずなんですが、コマ投げキャラ嫌い苦手なんですよね。 そろそろしっかりフレーム周りとか立ち回りで使える技調べたりなんだりしてもうちょっと勝てるようにしないとなあと思いつつ‥‥…

マリちゃんが楽しい

歴史。 こんばんはぷりにーです。 最近マリーザを触り始めました。 理由は1つ、新たな刺激を求めてですね。 まあ来週にはアキちゃんが来るっていう中でやるのもどうなんだって感じなんですが。 アキちゃんも触りたいですね。 www.youtube.com コマンド版ファ…

東京ドームシティの謎解きに行ってきた

これはクイズノック! こんばんはぷりにーです。 この連休で東京ドームシティでやっている謎解きゲーム「トーキョーディスカバリーシティ」に行ってきました。 www.tokyo-dome.co.jp 東京ドームシティアトラクションズの受付に行ったらまず「謎解きキット」…

そういえばスプラがニンダイでDLC発表していたので所感

結構楽しそうじゃん! こんばんはぷりにーです。 先日のNintendoDirectで冒頭にスプラ3のDLC発表がありましたね! www.youtube.com www.youtube.com とりあえず気になる所をいくつかピックアップ。 まずこれ。 ヒメちゃんの名前がついたロボを持って滑空? …

碧の仮面楽しいいいい

ポケモンずっと集めて回ってます。 こんばんはぷりにーです。 今日もぐだーっとポケモンやってました。 サザレさんほんと見た目好き。 サザレさんのクエストはやるために新マップのポケモンを150匹集める必要があるので、それをしこしことやっていました。 …

碧の仮面配信!

えっちなお姉さんだ!(?) こんばんはぷりにーです。 今日はポケモンSVのDLCの配信日でしたね! www.pokemon.co.jp www.youtube.com とりあえず最低限のストーリーはサクッと終わらせたので所感。 ストーリー面白かった! マップ思ったより広かった! 続き…

久しぶりにシャニマスが!

霧子の世界観! こんばんはぷりにーです。 今日のシャニマス、熱い更新がありましたね。 【新コミュ感想募集中!】浅倉 透さんの過去を描いた「S.T.E.P.」編プロデュースシナリオが本日追加されています!感想は「#STEP透コミュ」をつけてツイートしてくださ…

1周年フェス!

このフウカの投稿かわいい! こんばんはぷりにーです。 今日はスプラフェス! 『スプラトゥーン3』発売から1周年を迎えた。バトルやバイトの合間に世界のピンチを救い、ファッションにも気を抜かず、ロッカーを飾り付けながらカードゲームにハマっていたらい…

時事的な話とか

weathernews.jp 台風‥‥。 こんばんはぷりにーです。 明日は台風が来るみたいです。 リモート推奨みたいなこと言われてますが、果たして私の職場はいかに。 そして今日は某大手芸能事務所が大変なことになってて世間を騒がせてますね。 news.yahoo.co.jp これ…

トキシラズ、めっちゃむずい!

なんだこのステージ! こんばんはぷりにーです。 今日は今月からのアプデでサーモンランに追加された「トキシラズいぶし工房」で遊んでました。 んですが、これめっちゃむずい! youtu.be これ見て勉強しようと思います。 干潮はめっちゃ普通で簡単なんです…

GJ部とビッグランと

! こんばんはぷりにーです。 この土日はビッグランでしたね! クマサン印のマニューバー、過去のクマサンブキの中で一番楽しい。 転がって125ダメの爆風、最高。 本当に面白い。 また触らせてほしい‥‥無限回これで遊びたい‥‥。 ガッツリやることはなかった…

アップデート!DrizzleSeason!

ヤガラ市場が見えるー。 こんばんはぷりにーです。 今日から薄味疑惑のあるスプラ3のアップデート! 新しいステージ、どちらも結構難しいですね。 というか複雑さがすっごい。 どっちのステージも金網が多いのと遮蔽物が多いので、攻めも守りもかなり難しい…