ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Satisfactoryというゲームを遊んだ

ぱっと見APEX。 こんばんはぷりにーです。 store.steampowered.com 今日は『Satisfactory』という、クラフトゲー? 工業ゲー? みたいなのをやりました。 ゲーム画面ぱっと見た感じだとAPEXにしか見えないんですが、一応オープンワールドの協力ゲーム。 なん…

最近この時間が妙に眠い

ついに壁越えたあああああ。 こんばんはぷりにーです。 即落ち2コマ。 敵がチャーやジェットなのに味方が風呂っていうカスみたいなマッチングが連続して負けまくっちゃいました。 なんでや。 割れそうなので速攻止めましたが、これ次回負けて落ちて始まりそ…

ちょっとずつ色んな事をやる日

あと半分‥‥! こんばんはぷりにーです。 今日はイカをやったりシャニをやったり、後はまあ動画を見たり色々やってました。 あとはまあこの辺‥‥。 しかし絶賛古戦場中のグラブルはあまり触れず。 だって‥‥仕事から帰ったら日付変わってて‥‥。 やる気はあるん…

プロセカってスゴいね

思った以上に楽しかった! こんばんはぷりにーです。 www.youtube.com 今まで全く知らなかったけど、プロセカって3DMVめちゃくちゃスゴいですね! 昨日朝9時までずっとこれ見てたのでクソほど眠いです。 pjsekai.sega.jp しかし本当にスゴい。 そして「ワン…

大洗に行ったのよ

これはペパロニの定食屋。 こんばんはぷりにーです。 昨日今日とで大洗に行ってきました。 今回はひたすら飯飯飯の飯三昧で、もうお腹いっぱいですね‥‥。 宿泊はミカの聖地浅野丸。 まいわい市場にある「SAZA COFFEE」で予約したら食べられるBC自由学園のマ…

イカカカカカ

A+! こんばんはぷりにーです。 スプラガチマ、中々なんともいえないですね。 エリアはかなりいい感じでS+2を維持できてるんですが、他がやっぱり安定しない。 全部シマネなのかなあ。 ミサイルの圧力欲しいシーンが多いので、スシベツも使いたい気持ち。 今…

猿転がしのメインを終わらせた

つ、疲れた‥‥。 こんばんはぷりにーです。 一昨日と今日くらいの2日は『たべごろ!スーパーモンキーボール 1&2リメイク』を遊んでました。 過去作のリメイクということもあり、動画‥‥というかRiJだったりSEGAの宣伝動画だったりは見ていたんですが、自分でや…

イエー

これは誰のコミュでしょうか。 こんばんはぷりにーです。 いうて特に隠す理由すらもなく、どう見ても浅倉透なわけですが。 とりあえずLandingPointの浅倉透は終わりました。 過疎ってる映画館、広告塔、SNSでの立ち回り、浅倉透のやりたいこと。 果たして何…

ForTheKingというTRPGみたいなシミュレーションゲームを遊んだ

のどかなタイトル画面。 こんばんはぷりにーです。 昨日今日で『FOR THE KING』というゲームを遊んでいました。 store.steampowered.com 3人という割と中途半端な人数で遊ぶ協力ゲームなんですが、遊んだ所感は「CIVみたいなTRPG」。 ヘックスのマスを各キャ…

ついに来てしまった霧子とノクチルLP

恒常だああああ。 こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマス更新日。 ついに来た霧子ガチャ。 これでアンティーカは今回の周回分が全て揃いましたね! 次は誰が来るのか‥‥流石にそろそろ小糸か美琴さんな気がするんですが、愛依ちゃんがかなり読めなかった…

イカの伸びしろ

星付きが見えてくるとともに。 こんばんはぷりにーです。 最近またスプラの強化期間に入ってるんですが、S+がようやく安定してきていいい感じの空気。 まあ、S+2は上がったり下がったりしてるんですが‥‥。 とりあえずシマネとスシベツに絞ってしばらく続けて…

エターナルズを観てきたよ。惜しい映画だった…。

個性的な10人のキャラ! こんばんはぷりにーです。 昨日なんですが、マーベル最新作の『エターナルズ』を観てきました。 「アベンジャーズ」に続くと言われた注目作ではあったと思うんですが‥‥。 華、なくないですか? なんかこれと比べると‥‥。 衣装のせい…

ちょこちょこイカちゃんとスパロボ

スシベツが多すぎる! こんばんはぷりにーです。 今日は仕事終わりにイカちゃんをちまちまやったんですが、ううん微妙な調子! なのでサクッと切り替えてナワバリやったりしてアップをしていました。 ステージの立ち回りに慣れていない感じがしたので、調べ…

シャニのハロウィン、見るのが大変

25人分! こんばんはぷりにーです。 シャニマスの今年のハロウィンコミュ、去年と同じくまたホーム画面で待つものだったですが‥‥。 いやあ、人数増えたから見るのが大変なんですわ! 今回は「甘いケーキか超すっぱいケーキかの2択」という内容。 これを100秒…

昨日の格ゲー大会2つがまじで面白かったよね

【SFVCE】ストリートファイターV CE「Capcom Pro Tour 2021 - 日本大会3」の結果1.ウメハラ2.カワノ3.もけ4.どぐら5.YHC-餅5.藤村7.ぷげら7.sako<CPT2021日本代表の方々>日本大会1=マゴ日本大会2=ひぐち日本大会3=ウメハラ日本大会4=1月22日〜1月23日…