ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニで背負った悲しみとか

久しぶりの。 こんばんはぷりにーです。 天井、しちゃいました。 画像は290連までした、天井直前のもの。 今日、満を持して300連目回したんですけども。 まさかの292枚目で樋口が出るとは思わないでしょう。 もらっちゃったよ。 ‥‥。 ということでセレチケは…

DLSiteくんのクーポンで色々買っちゃったので何を見て買ったのか書く

ちょっと張り切っちゃった! こんばんはぷりにーです。 なんか急に来ましたね、クーポン。 さてこのクーポンの概要! 【何回でも利用可】全作品で使える20%OFFクーポン 有効期限 :2020/11/05 23:59までクーポン内容 :有効期限までなら何回でも利用可能! DLs…

是空をちょびっと考えた

雰囲気で遊びすぎてた。 こんばんはぷりにーです。 最近ちょいちょいスト5を触りだして、今まで適当にやってきた部分がめちゃくちゃ露呈したので、備忘録兼反省としてまとめたいなと。 まず小技のフレーム。 ▼+2を取れるメインの起き攻め 老 屈弱P、屈弱K、…

無限列車で煉獄さんを観てきた

シンプルに凄い映画だった。 こんばんはぷりにーです。 今日は仕事終わりに『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました。 一番伝えたいことを最初に言うんですが‥‥。 平日夜は、空いてる!!! 休日はきっと家族? とか学生? とかがいっぱいいて超満員だ…

ポケモン2日目報告

イシズマイ! こんばんはぷりにーです。 今日2回目の投稿はただの中間報告。 ゆえにクソ短いです。 今更始めたポケモンシールド2日目。 草のジム、水のジムを倒して次は3つ目炎のジム。 その間に今後の旅をともにする6匹が揃い、いよいよ本格的な始まりって…

シャニマス浅倉透の信頼度アップ画像まとめ

うーん……。 こんばんはぷりにーです。 先日のPカップで信頼度を12まで上げたので、樋口に続いて浅倉もまとめてみました。 あんま深くものを考えない浅倉、果たしてどういう態度に変わっていくのか。 ↓樋口はこちら prius-needle-noman.hatenablog.jp それで…

何億年ぶりの肉か…そして5年ぶりくらいのポケモン

うおおおおお! こんばんはぷりにーです。 今日は日頃の疲れを癒やすため、そしてしばらく会えていなかった友人に会うために、カラオケからの焼肉という完全休日メニューをこなしていました。 そしていつも以上に酒を飲んでかなりゴキゲン。 この情勢下で本…

シャニの色々と休日が楽しみなやつ

20連したけど当然樋口は出ない。 こんばんはぷりにーです。 いやー休日ですね。 休みというのはこうも嬉しいものなのかと、なんか改めて感じてます。 嬉しい。 嬉しすぎて6時半まで起きている。 さて今日はわりかし色んなことがありましたね! おおよそYouTu…

こう…なんだ、何かをしたかった

なんやこれ‥‥。 こんばんはぷりにーです。 シャニマスくん、新規を広げる施策としては中々な所に来ましたね。 方言Vがアホほど炎上してるけど、それはそれなのだろうか‥‥。 まあそんなことはいい。 うーんしかし他に話すこともない‥‥。 浅倉の画像はまとめた…

樋口‥‥のガチャとPカップお疲れ様でした

限定‥‥。 こんばんはぷりにーです。 さあさ樋口が気になる所ではございますが、まずは皆さんお疲れ様でしたPカップ。 俺の戦績はこんな感じでした。 ‥‥というのは表向きの結果。 大事なのはイベントはじめに個人的に掲げていた目標。 prius-needle-noman.hat…

Amazonで欲しいものが欲しい

いや別に何も無いわけではないんですけど。 こんばんはぷりにーです。 結構な高価なものは普通に欲しい割に尻込みしちゃってなかなか手が出ないんですが、そこそこの価格だけど微妙に欲しいなーみたいなのが意外と無いですよね。 でもAmazonってなんというか…

芳しくない

あまりにもマイペース。 こんばんはぷりにーです。 芳しくないのは体調なんですよね。 しかしPカップを走れるのは今の期間だけ。 明日から平日だし、もう今やるしかないんだ‥‥。 ということで浅倉を走ってます。 ただ信頼度は10だからちょっと気まずいんです…

経過報告

こんな生活でも1000位は切れるのか! こんばんはぷりにーです。 ひたすら、友人とだべりながら裏でPカップを走っています。 とはいえまだ14人分。 信頼度は‥‥。 ようやく10。 これから残り2つ分上げるまで、あと何体分かなあ‥‥。 あと10人作れば終わるかな‥‥…

神アプデが来ていた

うおおおこの時を10年待った! こんばんはぷりにーです。 https://g-rwee.ggame.jp/update/update.php ついに、ついにガンダムにも来ました…。 観戦機能。 フルブ、いやなんならエクバの時から待ち侘びていた機能。 ガンダムバーサスでも付けられず半ば諦め…

できる範囲でPカップ

これが今の精一杯。 こんばんはぷりにーです。 仕事から帰りPカップをやっていたら1日が終わります。 ちょっと忙しくて‥‥ね‥‥。 ということで1人目浅倉透は現在信頼度7。 これPカップ中に12行けるかなあ‥‥。 そんな感じでちまちま走っています。 ということ…

ガチャ更新とえっちな灯織と始まる地獄

か、かっこいい‥‥。 こんばんはぷりにーです。 さてさてシャニマスがいっぺんに更新来ましたね。 なにせ2.5周年。 まずはガチャ更新! かっこよすぎる‥‥。 色んなものを乗り越えた咲耶さんなので、吹っ切れてありえんくらいかっこよくなってるんでしょうか。…

秋アニメの話

もう10月も12日か! こんばんはぷりにーです。 なんだかんだで始まった秋アニメ。 今までは「うずらインフォ」で新番組の情報を調べていたんですがまさかの更新停止。 代替を探したらやはり出てきた。 その名も「うっすらインフォ」。 ほぼ同じレイアウトで…

ヴァイオレット・エヴァーガーデンとイカの話

観てきました。 こんばんはぷりにーです。 今日は雨が激しい中「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観てきました。 前情報あまりなしで行ったんですが、まさか完結の物語とは思わず。 感想をざっくりと書いていきたいと思います。 まず、全体を通…

ふーん顔がいいじゃん

良いじゃない‥‥。 こんばんはぷりにーです。 さて今日はというと、イカでプラベってました。 なのであまり話題にできるものはなく‥‥という感じだったんですが、 今日凹む出来事がそういえばありました。 折りたたみ傘を入れる袋、なくした。 撥水性高くてめ…

ハンマーとガチ

ハンマーしゅごい‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日はガッツリガチマッチしてました。 時間帯的に遊んだのはエリアとホコ。 しかし波が激しすぎた。 これは‥‥酷い‥‥。 負けた原因をありがたい有識者に聞いたら、まずブキが悪いとのこと。 ボトルやプライム…

意外と色々やった日

これはシャニマス。 こんばんはぷりにーです。 今日は労働→帰宅後何をやったか。 ひっさしぶりのスト5でした。 www.youtube.com 遊んでたのはこのマッチアップ。 俺が是空。 対戦相手はポイズン。 結果は‥‥。 いっそ清々しい。 対戦自体が久しぶりだったとい…

地道にイカ

やっとA帯。 こんばんはぷりにーです。 今日は帰宅後、キレながらまったりとイカをやっていました。 深夜帯はガチヤグラ。 ボトフォイとプラベツを使って、中~遠距離の戦いをしていました。 いやしかし、ジェッカスとハイカスが相手にいるとしんどい。 リー…

楽しい動画視聴

うーんこれは完全にRTA。 こんばんはぷりにーです。 先日も動画についての話はしましたが、RTA関係がやっぱり楽しい。 そして何かしらの作業のながらに見るのが本当に相性良い。 RIJが無難に流しやすいんですが、マリオ関連は最近頻繁にYouTubeくんにオスス…

スティーブと最近見てる動画

www.youtube.com 楽しそうだし、意外と日が近い! こんばんはぷりにーです。 詳細来ましたね! 10日後‥‥。 ジャンプが低かったりするものの、ブロック設置を使った復帰が結構癖ありそうで、復帰狩りや着地狩りへの耐性が高そうですね。 しかしやっぱりリーチ…

マイクラ‥!?

まさかの。 こんばんはぷりにーです。 ※スマブラの画面です pic.twitter.com/gRtKFWs7H4 — 桜井 政博 / Masahiro Sakurai (@Sora_Sakurai) 2020年10月2日 www.youtube.com 納得感はあれども「まさか」のチョイス、流石すぎる。 でもしっかりマイクラらしさを…

愛依ちゃんがえちい

これはショタ食いの顔。 こんばんはぷりにーです。 9月終わりますね。 今月は本当に厄年ならぬ厄月と言っていいくらい大変で損する月だった‥‥。 それはさておき今日はシャニマスの更新。 ストレイとノクチルというなんかもう強い組み合わせ。 イラストも今回…