ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3世代?

新型iPadPro、さっき発表されましたねー。 こんばんはぷりにーです。 ggってなんとなく見てみたらたぶんiPadProとしては第3世代のかなって感じでした。 俺が持っているのが「ただのiPad」の「第2世代」なので、実に7年。 ていうかもうPad出てそんな経って…

突然始まるテキサスホールデム

RDR2してたら急にポーカーが始まってひよりました。 こんばんはぷりにーです。 ちょっと前に教えてもらって、ぼんやりとやり方を覚えてはいたけど、RDR2のAIかなりちゃんとやってくる(ように感じて)ので、勝ったり負けたり、最終的にちょっと勝ちで終わっ…

RDR2とスタリラ

リセマラ中ですどうもぷりにーです。 3時過ぎてるのでサラッと書ける範囲で! スタリラ、ついにiOS版が配信されましたね! ゲーム性云々はよく知らないしマイペースにやっていこうと思ってるんですが、とりあえずリセマラで★4天堂真矢様が出るまで回しまくる…

RDR2とカラオケの話

昨日の話通り、カラオケ行ってきました。 こんばんはぷりにーです。 14時くらいからフリータイムでたっぷり歌いまくって6時間くらいいました。 アイマス曲から前期、今期の曲までいっぱい歌って、ストレス発散大満足! って感じでした。 たまに行くとやっぱ…

週末とシージ

チョコバナナマカロンアイス、思ったより微妙でした。 こんばんはぷりにーです! ようやく週末、ようやく休み! 酒飲んで、肉食べて、仕事の愚痴をめっちゃこぼして、スッキリ週末! いやあ、思った以上に胸の奥がスッと軽くなった気がします。 今週本当に仕…

麺と習慣

新宿のつけ麺博に行ってきました! こんばんはぷりにーです。 なんかいろんなラーメンつけ麺があって、食券買って好きなとこに並んで食うスタイルでした。 超有名店の『飯田商店』『とみ田』は超並んでたのでスルーして地方の掘り出し物探し。 で自分が食べ…

軽くすき焼きの話

自分で貼っておいてありえないくらい腹減ってきました。 こんばんはぷりにーです。 寝る前なのに~。 写真はレヴュースタァライトの2ndLIVEを観に行った後に食べたすき焼きです。 具材をバイキング形式で好きに取っていって、好きに鍋にぶちこむスタイル。 …

妖怪

ほああああああああああ!!! こんばんはぷりにーです。 シージをやっていて起きた衝撃の1枚が本日の画像になります。 『レインボーシックスシージ』はゲーム内通貨があって、デイリーのミッションや対戦をこなしていくと溜まっていくんですが。 が! 25000…

からくりサーカス読了と二郎

寝て起きてなう。 こんばんはぷりにーです。 今日は会社半休して満喫でからくりサーカス読み切ってました。 ついでに地味に行ったことのなかった神保町の二郎に凸。 最近の胃の小ささを加味して麺少なめにしたにも関わらずめちゃ麺が多くて、昔友達から聞い…

トランジション!

画像は公式サイトから引用。 行ってきましたよ! レヴュースタァライト2nd舞台? ライブ!? こんばんはぷりにーです。 行ってきたのは錦糸町のライブビューイング。 さくっと感想を言うと、天堂真矢さん、もとい富田麻帆さん、良すぎ面白すぎた‥‥! 舞台の…

もしかして:昨日更新忘れてた

眠い! なんかシージやりすぎて気持ち悪い! こんばんはぷりにーです。 今日は寝て起きて、飯食いながら親と『READY PLAYER ONE』を観る。 親がスピルバーグ好きなんですよね。 映画館に行ってなかったので、円盤買って一緒に観ました。 改めて観てもやっぱ…

ラシードの地味に多いVT2連係をまとめるのに挫折した

よっしゃ! スト5モチベもあることだし、ラシードにキャラ戻そうか悩みだしたし、改めてVT2について自分でも整理するか! と意気込んだは良いものの、レシピが膨大過ぎて(もう適当で良いんじゃないかな‥‥)と諦めかけてます。 こんばんはぷりにーです。 コ…

仕事しない

シャニマスくんのピックアップは本当に仕事しないなあ! おはようございますぷりにーです。 昨日は体調を崩して1日本当に何もしない日を過ごしてました。 最近、生活習慣を改めようと少しずつ取り組んではいるんですが、中々馴染まないですねー。 あと、食生…

書くことがないまま通り過ぎた…!

スマホから更新しようとすると画像がアップされてるかよく分からないですね。 ダブルAMANAAAAAになってるかも。 おはようございます、ぷりにーです。 結局昨日書くことが本当に思いつかず、そのまま寝て起きて、ちょっと体調悪いという流れ。 ちょっと面倒な…

ボウリング前の話

今日調子悪くて体が暑いくらいで外に話題がありません! こんばんはぷりにーです。 かるーくボウリング前に行ったカラオケの話でも。 突然『奈々さんのコラボカラオケ誰か来てくれ』という招集がかかって、手を挙げてしまった俺です。 そんなこんなで池袋の…

カラオケ、漫画トーク、アニメトーク、シージ

まあまあまあまあ、こんなもんでしょう! こんばんはぷりにーです。 今日初めてランクマやってきました。 ランクマ、すごいですね。 動画で見た動きをいっぱいやってくる。 国境で棚上待ちされたときはびっくりしました。 これ動画で見たことある! ってなり…

寝て起きて寝て

起きて飯食ってシージしてたら1日が終わります。 こんばんはぷりにーです。 もう5時半か~~~誰も起きてない~~~。 釈迦さんくらいだよ起きて配信してくれてるの~~~ありがと~~~。 感謝の思いを持ちながら、横で今日の日記書いてます。 あとは今日SE…

年に一度のボウリング投劇!

ゴジ一大イベント(?)の投劇2018、今年も行ってきました。 去年もあったんですこんなイベント。 こんばんはぷりにーです。 0時から某所のボウリング場で始まり、ド深夜に4ゲームぶっ続けで投げ続ける狂気のイベント。 さっき帰ってきて、ぶっちゃけちょい…

いそがしや木曜

二郎、食べたい。 こんばんはぷりにーです。 今日は日中ひたすら眠くて頭ぼーっとしてヤバすぎました。 絶対こんな時間まで起きてるからという。 そして明日までのレポート、まだ終わっておらず。 二郎食べたいなあ。 今期アニメの話もしたいけど、なかなか…

お勉強とレポート

メインキャラ、どっちにしようかなあ! 今更こんな悩みを抱えています。 こんばんはぷりにーです。 いぶきは今シーズンメインに使ってて、ラシードはシーズン2でメインに使っていました。 どっちもそれなりに時間はかけたんですが、今楽しいのはいぶきで、対…

出なかったよ‥‥

いや、まだ正確には数時間あるんですが。 三峰出ない! こんばんはぷりにーです。 最近文量が少なくて、かなり個人的には辛い週間なんですが、今日もまたシャニマス+αが詰まってて本末転倒感‥‥。 果たしていつ安定した内容の更新ができるのか‥‥。 少なくと…

ピックアップとは

三峰が、出ない‥‥! こんばんはぷりにーです。 今日は昨日の予想どおり、家から出ず起きたのは17時という生活習慣。 飯を食べPUBGをやりシャニマスをやってたらもうこんな時間。 連休、終わりですね。 あー仕事かあ。 絵描きたいとか言っていましたが、いざ…

フリクリプログレ観てきた!&休日の感想色々

ようやく観てきました! こんばんはぷりにーです。 ヒドミちゃん、可愛かった。 あとは、俺の知ってる今までのフリクリと近い感じがして、訳わかんなかったです。 ちょっと長い感じがして、終わったあとその情報量にかなり疲労感が出ましたね‥‥。 感想を言え…

MRライブ!

に、行ってきたのですが、ちょっとトラブル続き‥‥。 対処したあと元気あったら追記します!

若おかみは小学生!観てきた!

もはや朝。 おはようございます。 ぷりにーです。 ようやく今日観てきたんですが、まだまだやることあるので今日も短文で。 若おかみは小学生!最高でした! 面白すぎる、というよりまとめ方がうますぎる‥‥感動しつつ感服しました。 後日感想書こうと思いま…

活動中!

Vi特化めぐる、決勝にてまさかのVi流行3位を引くも優勝できたの図。 めちゃ嬉しかったです。 だいぶTrueEndも板についてきた。 たぶん3連続くらいTrueできてます。 うめえ。 こんばんはぷりにーです。 ちょっと今新天地を求めて諸々作成中なので、日記書けま…

こんな人いいな

こんな子好きです! こんばんはぷりにーです。 一見厳しそうな見た目をしてるお姉さんって雰囲気だけど、実は優しいとか、家では酒飲んで管を巻いてるとか。 2人で飲みに行きたいなあ、とか。 何を話すって感じになるんですけど。 自分の話より、こういうお…

若おかみとアイドル

勧められたので、金曜日に観てきます! いつもどおり週中のネタがない日です。 日記書いたからネタを探すと思ったあの時からはや2ヶ月。 なんにも生活は変わってませんね。 それどころかどんどん寝る時間が遅くなってる気がします。 正直震えてます。 1000文…

10月と台風とシャニマスとetc..

いろんなすけべが詰まってますね‥‥。 こんばんはぷりにーです。 なんか色々と手を動かしすぎて、右手がずっと腱鞘炎です。 シャニマスは三峰出したいし、アズレンドルフロはだらだら続けたいし、FGOは高難易度やらないとだし、グラブルはククルスキンくらい…

台風最中

外やばいですね! そして俺も今土日中にやるべきことを完全放置してスト5とロケリーに明け暮れちゃってやばいです! 更新どころじゃねえ! また明日!