ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンしてたら頭痛い

ダブル用PT構築中‥‥。 こんばんはぷりにーです。 身内との対戦用にパーティー3つ分、趣味とはいえやり過ぎな18匹育成が終わりました‥‥。 そして変な生活のせいで頭痛い‥‥。 時間は5時半。 ね、寝よう‥‥。 ということで本日は以上! また明日会いましょう!

危なかった

ちょうどすぎる。 こんばんはぷりにーです。 今日はブルアカが!!!!! というかそもそも先日の生放送ですよ。 www.youtube.com ここで! ヴェリタスの供給‥‥がッ‥‥、 お‥‥多すぎ‥‥る‥‥。 www.youtube.com まずイベントが来たんですよ。 ようやく!!! つ…

イカ再開

やっぱり難しいゲーム。 こんばんはぷりにーです。 今日はスプラでXマッチに取り組んでいました。 マッチング、良いですね! カオスで! シューター持ってる分比較的マシな感じではあるんですが、後衛の幅がすごい。 どうやらこんなんらしい。 俺のブキプー…

前情報ほぼ無しに行った「ゲ謎」が面白かった

思ってたのと違ったし、面白かった。 こんばんはぷりにーです。 今日はクリスマス! なのは全く関係なく‥‥。 『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を観てきました。 www.kitaro-tanjo.com 「『ゲ謎』と言われているゲゲゲの鬼太郎の映画が面白いらしい。」 というXの空…

シャニマスの話

enzaにきたあ! こんばんはぷりにーです。 先日、ついにコメティックの二人、鈴木羽那と郁田はるきが実装されましたね。 1枚目は実装時に投稿されたイラスト。 最近のシャニマスはXくんに描き下ろしイラストを投げることが多いですね。 SFPも始まってるしコ…

はづきさん…!

なんだその格好は‥‥! こんばんはぷりにーです。 いやあ、世の中クリスマスムードですね。 そりゃあはづきさんもえっちな格好をする。 というかもう今年終わるのか。 1年あっという間でしたね。 最近はというと、ポケモンはもちろんやってるんですが、スト6…

とりあえず藍の円盤一区切り?

上にアイテムあった。 こんばんはぷりにーです。 藍の円盤、とりあえずEDも見つつ図鑑も200匹は埋めつつって所まで来ました。 部屋のモノトーン、良い‥‥。 あとはBP集めてリーグ部のコンテンツ拡張とジムリーダーを呼んで信頼度上げる所。 BP稼ぎ、つらい‥‥…

藍の円盤楽しい!

タロかわいい。 こんばんはぷりにーです。 藍の円盤、ついに配信されましたね! 今ちまちま進めていますが、昨日やっとチャンピオンを倒した所。 スグリくんも無事ぶっ飛ばしてシナシナになったので、ここからどう再起していくか。 ただまあ‥‥元々この性格の…

スプラを再開したが

この始末。 こんばんはぷりにーです。 今シーズン、良いらしいんでちゃんとやりたいんですよね。 でも毎度のことながらS+10をサボってるのでまず昇格する所からなんですよね。 まあどうせだしちょっと野良では持たないブキ持って遊ぼうかなあとか思ってたん…

鈴木とはるき実装!

すげえ奴らだ。 こんばんはぷりにーです。 enza版に鈴木羽那と郁田はるきが実装されましたね! とりあえずWINGシナリオを二人とも見たんですが、はるきは思ったより真っ当で、Pがきっかけで世界に色がついたという、カラーレスアイドルとしては対照的な始ま…

もうずっと風邪

ころす気か。 こんばんはぷりにーです。 前回の更新からもうずっと風邪気味。 コロナでもインフルでもなかったのが救いでしたが、高熱がしばらく続いていた地獄。 まじでしんどい‥‥しんどかった‥‥。 薬のお陰でだいぶ症状も収まってきて、まあ咳が一生止まら…

高熱ダウンから始まる師走

こんばんはぷりにーです。 39度近い熱なんて10年以上かかってなかったけど、いざ罹るとしんど過ぎワロエナイって感じですね。 病院でコロナでもインフルでもないって検査結果出たのが幸いでしたが、それでもしんどい。 ここ3日くらい自分のとこだけ時間が止…