ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニの映画とガルパンの映画を観てきた!

どっちもバンナムだあ‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日は『ガールズ&パンツァー 最終章 第4話』と、『アニメ「アイドルマスター シャイニーカラーズ」第1章』を観てきました。 youtu.be youtu.be まずガルパンの感想から! 第一に、面白かった‥‥! ただ…

ほぐして、癒衣さん。が良いという話と個人的な願望の話

好きなんですよ。 こんばんはぷりにーです。 『ほぐして、癒衣さん。』という漫画があるんですよ。 ブラック企業で働く主人公のカワちゃんが上司の癒衣さんにマッサージで癒やしてもらうという話。 対価にカワちゃんは癒衣さんとハグをするという、リラック…

シャニマスが熱い!気がする!

な、なななんああ こんばんはぷりにーです。 先日のシャニマスDAY生放送! その中で発表が色々ありましたが、1枚目はちょっと後に回してとりあえずこれ。 か、かわいい‥‥。 トワコレはpめぐるとs夏葉ですが、夏葉は果たしてVoなのか。 そこだけがめちゃくち…

シャニマスDAY!

好きになってきた。 こんばんはぷりにーです。 コメティック、良いですね。 それぞれのプロフィールからなんか"匂う”要素もあるし、絶対なにかある。 でも鈴木羽那、かなり好きそうです。 だんだん好きになってきた。 か、かわいい。 今冬実装っていうけど、…

シャニマス!!!5.5th!!!!ポテチルってなに…?

捻りが無く真っ直ぐにいいライブだった! こんばんはぷりにーです。 今日は「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5.5th Anniversary LIVE 星が見上げた空」DAY1 でしたね。 idolmaster-official.jp 今日はシャニマスに後から参加したユニットたちがメインの日。 ス…

アズレンさんとシャニマスさん!?

こ、これは‥‥! こんばんはぷりにーです。 アズレンさん、まさか陽向葵ゅかさんをキャラのCVに当てる日が来るなんて。 prius-needle-noman.hatenablog.jp まじかよ‥‥。 4年前の自分に教えてあげたい。 なんかすげえことになったぞ。 アズレン自体はもう建造…

最近のX

これ! こんばんはぷりにーです。 最近のX、すぐ表示制限に行っちゃって何も見れない時間が多いんですよね。 困る‥‥。 公式を開きっぱなしにして流れるタイムラインを眺めていた生活が阻害された日々を送っていて、相当にストレスが溜まるし苦しい‥‥。 これ…

ヒロアカ‥‥!

デクくん‥‥! こんばんはぷりにーです。 今日のジャンプ! 今週の『僕のヒーローアカデミア』‥‥! 詳細は避けますが、映画を観てきてて良かったという雰囲気の展開が! 早く早く次回早く! ヒロアカがガチのクライマックスを迎えていて、もうあと1年では確実…

なんかこう、なんもしてない

いうていつも買うやつそんな無くて困るやつ。 こんばんはぷりにーです。 プライムセール、いつも来るたびに「楽しみだな~」とか言ってるんですが、いざ来ると特に買うものって無いですよね。 強いていうならAlexaですが、もうあるんでね‥‥。 そうなると普通…

ソシャゲの更新いろいろ

この‥‥! こんばんはぷりにーです。 この‥‥! なんだこの俺が普段買ってるASMRで無限に見てきたシチュエーションは‥‥! 引きたい心を必死に抑えています。 性能が‥‥スペシャル全体ヒーラーかあ‥‥。 そして崩壊スターレイルは鏡流! 実は最近結構やってます。…

バトルハブのトーナメント、ちょっとおもしろい

結構しっかりしてる! こんばんはぷりにーです。 今日はスト6のバトルハブにある機能、イベントトーナメントをちょっと遊んでみたりしました。 全サーバー共通で22時? に遊べるトーナメントで、1時間前からエントリーできるんですかね。 どのサーバーのトー…

とりあえず見れる1話を見ていく

やっぱりこれ! こんばんはぷりにーです。 prius-needle-noman.hatenablog.jp とりあえず休みの今日、見れる今期アニメをちょこちょこ見ていました。 あとTOPでスト6していました。 結果は3回戦負け。 ケン倒せたので満足。 そして今日見たのは、 アンデッド…

こいつ、忘れた

停滞。 こんばんはぷりにーです。 停滞も何も久しぶりなんで当たり前なんですけどね! ということでディージェイを再開しました。 そして色々忘れてました。 とりあえず! キャンセルラッシュコンボ! 2中Pからの流れが完全にオワだったので、なんとか成功率…

2023年10月アニメが始まったということでね

あまりにも強すぎる幕開け。 こんばんはぷりにーです。 始まりましたね2023年秋クールのアニメが! 前期はぶっちゃけマジで何も見てなかったんですが、今期は割りと見るものがありそうな気がしています。 ということで割りとポジティブに見そうなアニメをド…

にちか可愛いの悔しい

な、なんだこいつは‥‥。 こんばんはぷりにーです。 先日あったシャニの更新、にちかの着ぐるみが悔しいことにめちゃ可愛いですね‥‥。 なにこれほんと‥‥。 ちょっと髪長いのが出てるのが良いですね。 悔しいことに回しても出なかったので諦めますが‥‥。 【新…