ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やってみせろよ!マフティー!

f:id:prinnynm:20210918031514j:plain

 

www.youtube.com

 

キュイーン

 

「彼は危険人物だ。 地球連邦政府の、秩序を乱す者だ。」

 

デンデケデンデケ

 

あの時、彼は誓った――

 

「そうだね、クェス‥‥。 僕は変わるよ。 変えてみせるよ。」

 

世界を変える。 そして、人類の希望になると――

 

「来るな‥‥」

 

キィィィィヒュウゥーーン

 

「やってみせろよ、マフティー!」

 

「なんとでもなるはずだ!」

 

ガンダムだと!?」

 

♪鳴らない言葉をもう一度描いて~

 

「逃がすかぁ!」

 

♪赤色に染まる時間を置き忘れ去ればー

 

「やっちゃいなよ、そんな偽物なんか!」

 

「マフティー・ナビーユ・エリン‥‥!」

 

♪哀しい世界はもう二度となくて~

 

「敵を抱え込んでいるんだ! 色々とな!」

 

ガンッ

 

♪荒れた陸地が

 

「厄介なものだな。 生きるというのは‥‥」

 

♪こぼれ落ちてく

 

ビュン ギュイーン

 

「これからが地獄だぞ!」

 

ドシューン ドォン

 

♪一筋の光へ~

 

閃光のハサウェイ

 

「身構えている時には、死神は来ないものだ。 ハサウェイ――」