ちゃんとしてる! こんばんはぷりにーです。 シャニアニの2nd season、なんか評判良いから半信半疑で観に行ったんですよね。 shinycolors-anime2nd.idolmaster-official.jp 率直な感想! アニメとしては普通だけど、1期と比較するとめちゃくちゃ良くなってる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。