ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

なんか凄いことが夜に色々起きた形

f:id:prinnynm:20211008022556p:plain

 

あんまり知らなくても凄いとわかる1枚。

こんばんはぷりにーです。

 

先程LoLの世界大会で、C9にDFMが勝ったみたいですね!

 

 

俺自身はLoLに対してそこまで詳しいわけじゃないんですが、日本のLoLが世界で見るとまだまだの位置にいて、長いこと‥‥勝てていなかったとのこと。

それが、C9をはじめとした強豪勢揃いのリーグで1位突破‥‥。

 

 

この喜びの熱量から、凄さを感じ取っていこう。

 

そしてこれ。

 

f:id:prinnynm:20211008024538p:plain

 

1位。

22時41分に急にアホ揺れてびっくりしちゃいましたね。

電車が遅れるわ、品川は停電するわ、ハチャメチャ。

お陰で帰宅時間が日付をまたぎましたよ。

 

とかとか。

 

そしてこれは全く関係ないんですけど、最近お腹の調子が悪すぎる。

一生下してる感じで、毎日下痢‥‥。

たぶん風邪が変な方向でこじれてめちゃくちゃ長続きしてるのかなって思ってます。

整腸剤とかヨーグルトは擦りまくってるから、早く治れ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!