ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

喪失感とUnite

 

えええええ。

こんばんはぷりにーです。

 

誕生日歌枠見てたら急にやってきた卒業。

言葉にならない‥‥。

推しは推せる時に推せという言葉が重く響いてます。

 

 

予兆はあったんだな‥‥。

話題はあっという間にTwitterに流れて、ヤフーニュースのトップに載るまでいってましたね。

 

f:id:prinnynm:20210625031334j:plain

 

喪失感大きいなあ‥‥。

でももういなくなる事は決まってしまったし、気持ち切り替えていかないとですね。

 

なので早速切り替えて今日はポケモンユナイトのオンラインテスト配信日!

 

www.youtube.com

 

スーパーざっくり画像を貼って行こうと思います。

 

f:id:prinnynm:20210625032824j:plain

f:id:prinnynm:20210625032827j:plain

f:id:prinnynm:20210625032831j:plain

f:id:prinnynm:20210625032834j:plain

f:id:prinnynm:20210625032837j:plain

 

む、難しい‥‥。

画面の見方、立ち回り、エイム、全てにおいてむずい。

でもLoLよりは体感楽だったし、1戦が短いのがカジュアルで良いですね。

テスト期間がどんな感じなのか全く調べてないんですが、また時間が合えばやってみたいな~なんて思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!