ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ひたすらバイトをやる1日だった。

 

でも999行けず!

こんばんはぷりにーです。

 

土曜日!

 

 

今日は比較的戦いやすいアラマキ砦に加えてブキがオールランダム+クマサン印のブラスターということで、もう稼ぎ時。

ひたすらにバイトバイト。

 

 

結果的に22546pt稼げました。

オカシラ何回クリアできたんだろうな‥‥。

挑戦回数でいうと10回以上は挑戦してたと思います。

いっぱい稼げて良かった!

ひとまずは青ツナギもゲットできたので、黒白までの道が少しだけ短くなりました。

 

しかし味方!

言いたいことが2つだけある!!!

 

Wave1でも失敗しそうならスペシャルを吐いてくれ!!!

Waveの序盤は金イクラ回収を優先的にしてくれ!!!

 

Wave3まで行けば評価減らないし、Wave1,2で負けるくらいならWave3まではスペシャルでゴリ押した方が強いと思うんですよね。

そしてWave序盤は比較的オオモノの波が落ち着いてるので、どんどん敵を倒すよりも早めにイクラを回収して中盤以降の納品数に余裕を持っておきたい。

序盤の敵3~4体を早めに倒して9~12個の余裕を持っておくと、残り時間ギリギリになった時に焦らなくて済むから本当に大事。

 

だからこそ‥‥、

・序盤は早めのイクラ回収

・中盤以降は全滅する前に惜しげなくSPを吐く

この2つだと思います。

負けない立ち回り。

よろしくお願いいたします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!