ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

季節の変わり目はストレスが溜まりやすいもので

 

頭が痛い!

こんばんはぷりにーです。

 

11月に入って最近めっきり寒くなってきましたね!

寒さと気圧で頭痛が襲ってきて大変です。

 

とりあえず五苓散を嗜みつつ‥‥。

身体の不調もあるのでストレスやら固い身体のストレッチやらしています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

このあたり。

体型も‥‥ね‥‥。

そもそも運動不足過ぎて本当に。

 

あとは肩ぐるぐるしたりパンチしたり。

やっぱり肩周りと姿勢がヤバいですね。

ちょこちょこですが、ほぐしていかないと‥‥。

あとはシンプルに椅子と机が合ってないんですが、ここはちょっと妥協するしかない‥‥。

 

そして防寒ですよ!

冬着を買い替えたい。

絶妙に金欠で買えないけど‥‥。

これから2~3月あたりまでおよそ4ヶ月、寒さを凌がないとですね。

元気に乗り切りたい!

あと温泉行きたい!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!