ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

RIJも終わり‥‥。

 

夏が終わった‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

RTAinJapan2023サマー、終わりましたね!

まだ見たいの全部見れてないですが、今年も面白いのいっぱいでした。

 

個人的に好きだったのは、

 

Stray

Pokemon LEGENDS アルセウス

スプラトゥーン3

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

東京バス案内2

電車でD LightningStage

パネルクイズ アタック25

Simple Fish Adventure

Minecraft

GeoGuessr

東方風神録 〜 Mountain of Faith.

SOUND VOLTEX EXCEED GEAR (コナステ版)

ときめきメモリアル~forever with you~

 

あたり!

特にスーパープレイ、スコアアタック枠のボルテと風神録は見てても楽しかったし、

目隠しブレワイと目隠しときメモはあまりにも異常な光景で終始理解ができませんでした。 なにあれ。

 

まだ見れてないゲームとして、

 

塊魂TRIBUTE

メタルギアソリッド3 スネークイーター

Castlevania 暁月の円舞曲

悪魔城伝説

魔界戦記ディスガイア2

Trials Rising

黄昏ニ眠ル街

 

あたり!

特にディスガイア2とかメタルギアはどんな感じなのか想像もつかなくて、楽しみ。

オフラインも本格的に復活して、オンラインも入り混じって、新しいカタチのRiJって感じがしたのも良かったですね。

本当にまた次の冬が楽しみです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!