ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やっぱり「富」なんだよなあ

 

圧勝!

こんばんはぷりにーです。

 

富、勝ちましたね。

フェス自体は割りかし微妙寄りではあったんですが、サザエを最大24個取れてよかったよかった。

 

www.youtube.com

 

とりあえず、トリカラは本当にすごかった。

ナワバリはまあ‥‥そもそもそんなにだしなあ‥‥。

ひとまず今回でカタログレベルが100になったので、今シーズンのノルマは達成。

あとは最近まじでスプラが下手になっている感覚があるので、戻さないとなと‥‥。

前までそうだったXP2100あたりには戻さないとまずい雰囲気。

 

今がいい環境なのは理解しつつも、夏休み補正もあってなあ‥‥という感じ。

でもやらんとな! 1周年楽しみ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!