ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アキちゃん…はあまり遊ばずいったんマリちゃん

 

しかしここで伸び悩む!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は仕事から帰り次第スト6を擦ってました。

アキちゃんはオタクの開拓待ちということで、知り合いと遊んだりランクマを適当にやったり。

マリちゃん、マスター近くなるとちゃんと対策っぽい動きしてる人増えてきてだるいですね。

まあ明日また少しやって、いけそうならやり切りたいなの気持ち。

 

そしてアキちゃんすごい伸びしろありますね。

人の研究見てるとめちゃくちゃ楽しそう。

 

明日使うか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!