ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

歴史

youtu.be

 

考えうる限り最高率の勝ち方。

こんばんはぷりにーです。

 

今日もマリーザ!

とりあえずダイヤ4まではこんな調子で上げられました。

流石にマスターに近づいてくると雑な中Pだけじゃダメな相手もいて、中P以外も求められるのが大変です。

あとみんな飛びが強い。 要所で飛ぶ真面目な人はさておき、バッタがだるい。

今日もバッタJPに滅ぼされました。 ダメだろあのキャラ。

明日はプロのサブアキちゃんがいっぱいランクマに出てきそうなので、自分もアキちゃんを知り合いと遊ぶとして‥‥。

 

面白かったら触りたいなあと思うんですが、あんま合わないような気もしています。

まあでも楽しそう。 Vでファンちょっと使ってたし気にはなる。

でも大変そう。 毒を使った駆け引き。

 

ひとまず今週の残りはスト6ですかね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!