ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アライズもうすぐ終わる

 

Fin.

こんばんはぷりにーです。

 

アライズDLC、たぶんもうすぐ終わりそうです。

ミッションもおおよそ終わるので。

や、武器集めとかはしないんですが。

 

復興系のサブクエがメインなので、治安がクソながらも未来に向いていくのが大半ですね。

その中でパーティーメンバーの平和なやり取りが見れるのは良い。

しかし基本的にお使いメインなのがだるいですね。

 

game8.jp

 

ぶっちゃけ見ながらやってます。

あとギガントくらいは全部倒さないとなあ。

 

そこまでやったらちょうどイカの新シーズンだと思うので、ぴったり以降できる!

しかしジムワイパーがポイズンカニ‥‥優遇されすぎている‥‥。

ラクトくんかわいそうすぎる‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!