ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日もスト6

 

ずっとやってました。

こんばんはぷりにーです。

 

簡潔に!

今日は!

ボタンをデフォ配置からインパクトとパリィの位置を入れ替えました。

 

 

これは塗装の剥げたマイアケコン

これの右上をパリィに、右下をインパクトにしました。

理由は小指を添えやすくするため。

 

www.youtube.com

 

実際これがめちゃくちゃ効果あって、かなり押しやすくはなった!

んですが、土壇場でパリィと間違える。

慣れないとめちゃくちゃやらかしそうなので、しばらくはランクマ出来ないなの気持ちです。

慣れたらもりもりランクマだ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!