ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

にちか可愛いの悔しい

 

な、なんだこいつは‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

先日あったシャニの更新、にちかの着ぐるみが悔しいことにめちゃ可愛いですね‥‥。

 

 

なにこれほんと‥‥。

ちょっと髪長いのが出てるのが良いですね。

悔しいことに回しても出なかったので諦めますが‥‥。

 

 

あと流石姉妹というか、はづきさんっぽい髪型してるとめっちゃ似てますね。

すごいや‥‥。

 

 

これは死んでしまったちょこ先輩。

こっちは引けたので、暇な時に見てみようかなと。

ちょっと見たら放クラのファンがホラーイベントで怖がる話でした。 なんやこれ。

 

そして10月に入ったということで、シャニマスの5.5周年ライブがもうあと3週間。

コメティックのお披露目ももうすぐだし、きっとゲーム実装が11月からされて、冬にアプリがリリースされることでしょう‥‥! そうだと思っている!

 

ライブ、今回は珍しく現地に行けないんですが、予習はしていかないとなあの気持ち。

今回のCANVAS、どの曲もいい感じだしストレイとノクチルが相変わらず好きな上にアンティーカもかなり刺さってるし、ライブが楽しみ!

 

あとシーズのシナリオイベント。

 

 

斑鳩ルカが本線に絡まなくなってどうなることかと思いましたが、LPを終えた2人が新しい仕事に挑戦していく、今年の283プロにふさわしいシナリオでしたね。

美琴さんのが赤ちゃんなんだあ‥‥。

そして少しずつお互いを理解してイチャイチャするの、こう‥‥良いですね‥‥。

 

これで残りはルカ、お前ユニット組んだとしてどうするんや‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!