ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

危なかった

 

ちょうどすぎる。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はブルアカが!!!!!

というかそもそも先日の生放送ですよ。

 

www.youtube.com

 

ここで!

ヴェリタスの供給‥‥がッ‥‥、

お‥‥多すぎ‥‥る‥‥。

 

www.youtube.com

 

まずイベントが来たんですよ。

ようやく!!!

ついに!!!!!

待ってた‥‥。

 

と思ったら、

 

 

2人だけなんですよ!

イベント報酬キャラが‥‥いないんですよ‥‥。

4人いて2人‥‥。

いや、良いんですよ。 どっちも取るくらい好きだし。

本命のチヒロ、来年かあ‥‥。

 

とか思ってたら。

 

 

突然のLINE着せ替えテーマ。

もちろん最速で買いました。

 

 

からのグッズ。

これはまあいつものことなので分かる。

 

 

キャンプイベントに合わせてキャンプ系グッズの発売決定!

か、買わないけど良いね‥‥!

 

 

「チヒロのスタジャン」の販売が決定!!!

‥‥?

 

 

キャラソンシリーズ、アロナに続く第2弾でヴェリタスの配信決定!

 

‥‥。

 

 

 

いや、いいよ?

供給が多いの嬉しいけどね?

バランス取って?

 

とか思いつつ、クレカ切り替わったら色々買わないとな‥‥と思うのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!