ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカの話でも

 

FOX小隊かわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日でブルアカのアプデを楽しんでいました。

まずはカルバノグ!

 

 

一旦終章が終わった後なこともあって、治安の悪さはあったものの比較的平和(?)なイベントでしたね。

 

 

平和‥‥。

まあとりあえず、匂わせていたどう見てもダメそうな黒幕の不知火カヤがしっかりと終わっててめちゃくちゃ良かったですね。

序盤ちょっとイラっとしたものの、どうせこの後痛い目に遭うと思うと可愛いもんでした。

リンさんの新しいスチルが見れたのもとても良かった。

 

後は思った以上にFOX小隊がかわいい感じで、実装されたらいろんな人が大変なことになりそうでしたね。

ニコ、結構好き。

 

あとはこちら。

 

 

何ヶ月待ったよ。

10ヶ月くらい待った気がします。

チヒロ引いてから初のホド。

 

目標はINSANEのクリア‥‥なんですが、火力が足りない。

というかシンプルにセオリーを知らない。

ので、明日ちょっと調べてチャレンジしたいと思います。

なんか前兆を止めつつ、ミカでちゃんと火力を出すんだろうなと思ってます。

やるぞ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!